写メ日記の効果効能

ほとんどのお店で写メ日記を利用していますし、ノルマ的なお店も存在してたりします。

確かに写メ日記は効果はありますし、収入が増えるのは実証されていますから、多くの風俗店で写メ日記を強制または強く推奨するのは必然だと思います。

がっ、写メ日記は効果は確実にありますが、逆効果になることもあることは知らされないことが多いのが現実です。知らされないというよりも、風俗店のスタッフがそこまで目を配っていない、認識をしていないという方が正確かもしれません。

写メ日記の目的

写メ日記の主な目的は、広告効果です。
貴女が何かを購入する時に、その候補となるのはテレビやネットで目に触れたことのあるものから選ぶことが多いと思いますが、風俗のお客様はそれと同様に過去に目に触れて気になった女性を選ぶ傾向が強いから、写メ日記で露出を高めるのが目的です。

写メ日記で好感をもった、気になる女性を選んでいますが、逆に写メ日記を見たことで、その女性を選ぶのをやめることも大いにあるんです。

写メ日記で効果を上げるには、写真にしても文章にしてもお客様(男性)目線を意識した投稿をする必要があります。また、業種(デリヘル・ホテヘル・ソープなど)によっても意識する対象が違ってきますので、簡単なものではないのも事実です。

写メ日記をやらない方が指名や収入がアップする人も少なくないのが現実でしょう。

なぜ店は写メ日記を推奨するのか?

写メ日記で逆効果写メ日記で気になったけど、過去の写メ日記を見ていくうちに、その女性への興味が無くなり指名することも無くなった。。。としても、その男性の興味は、在籍の他の女性へ移ることになり、店としては損はしないから。。。と言うのが実情です。

要するに、お店にとっては女性の写メ日記が下手で逆効果だったとしても、他の女性への誘導する入り口としては有効なので推奨しているワケです。写メ日記が上手な女性は、お客様を獲得、下手な女性は効果が0では無いものの、他の女性へ貢献する確率が高い。と、いうことも大いにあるのが写メ日記です。

写メ日記で効果を上げる方法

基本的に写メ日記は、過去に会ったことのあるお客様へを対象とせず、会ったことの無い見込み客へのアプローチが目的です。男性に興味を持ってもらえそうなキャラクターを演出することも必要ですし、写真は使い回しではなく毎回パターンを変えるなどが必要となるでしょう。

効果を上げる写メ日記は、その女性の個性を活かして、男性の興味を惹く技術も必要です。好きな人のツイッターやブログを見るワケではなく、会いに来るキッカケとなるような写メ日記が効果を期待することが出来ます。

で、具体的には。。。女性それぞれの個性やターゲットするお客様などによって様々なので、テンプレート的なものはありませんが、とりあえず少なくとも以下は避けたほうが無難です。

100文字以下の文章
出勤しました。。。の内容だけ
出勤予定の告知
お客様へのお礼
お客様への戴き物の公開
過度な敬語や丁寧語
同じパターンの写真
誰でも見たことのある物撮り(食べ物など)
エロ過ぎる写真

写メ日記のアドバイスはお任せください

ミセスラウンジ東京では、写メ日記は強制ではありません。
特に推奨もしていませんが、収入に直結するセールスツールであるのは間違いありませんから、写メ日記をやろうと思っていてご希望の方へは効果が出る写メ日記のアドバイスを致しておりますのでお任せ下さい。

人妻熟女の風俗高収入アルバイトの応募受付の電話
人妻熟女の高収入アルバイトのメール応募
2019年4月27日

稼げる人妻デリヘル稼げる方法

Posted by 藤崎